4/20 Fukushima Kids Dolphin Camp”チャリティ-キックオフパーティー「Future Kids Adventure Night」in bonobo

つながるみなさまへ

お久しぶりです!
来週の月曜日4/20に原宿の古民家を改装したアートスペースBONOBOにて”2015 Fukushima Kids Dolphin Camp”チャリティキックオフパーティー「Future Kids Adventure Night」行ないます。

時間は19時開始です。

ドルフィンキャンプドキュメンタリー映画は、20時と22時の2回上映します!!!

映画のエンディング曲を作ってくれた、ニコラス・ラファエルも現在フランスから来日中で当日は、ライブ演奏、そして書道家の白石雪妃さんが、ライブで書を描きます。

昨夜、今回このドキュメンタリーを作ってくれたイタリア人レオとニコラスとミーティングしました。日本で起きてること、世界で起きてること、メッセージを送り続けるアクションについて、自然、未来について。感じたのは、みんな同じ時を生きてる仲間だって共有してるんだってこと。ほんとご縁です。

福島の現状は、まだまだ問題が山積みです。自分達も手探りで、なにができるかなんて難しすぎてよくわかりません。でも、Fukushima Kids Dolphin Camp は、こども達が、困難な状況をもたくましく乗り越えて行けるような、生きる力を養えるような冒険の実現を今年も目指します。

映画の中で、本当に小さいこどもが、足の届かない大海原で野生のイルカに会いに行ってます。太陽のような笑顔を見せています。現地では、福島キッズ大丈夫か〜って気持ちよりも、逆に彼らから勇気と希望をもらいました。

この映画は、こどもだけでなくみんなが前に向かうメッセージです!

イベント参加料金は1500円です(1ドリンク付き)。収益は全て、今年の福島キッズドルフィンキャンプへの基金とさせていただきます。

どうか、お時間あるかた、ご縁のあるかた、遊びにきてください。

どうぞ宜しくお願い致します。

FUKUSHIMA KIDS DOLPHIN CAMP 一同



Future Kids Adventure Night

Date 2015.04.20

Place Bonobo 渋谷区神宮前2-23-4 2-23-4

http://bonobo.jp/schedule/2015/04/001707.php

Fukushima Kids Dolphin Camp 2014ドキュメンタリー上映 20:00/22:00

Live Performance ”Tropical Tree” 23:00

DJ 23:30〜

Artist Profile

レオナルド・ペレガッタ|映像作家、写真家

NYのスクール・オブ・ヴィジュアル・アート卒業。
映像作家、写真家として欧州、日本を拠点に活動を展開。作品は展覧会出版物を通して発表されている。近年はミュージシャンとのコラボレーションによる映像作品を多数手がけている。Team FUKUSHIMA KIDS DOLPHIN CAMPのメインメンバーとして活躍中。
www.leopellegatta.org

ニコラス・ラフェレリー|ギタリスト・作曲家

フランス出身のギタリスト・作曲家、ニコラ・ラフェレリーは、パリのオルタナティブシーンで10年以上活動を続けており、即興とエレクトロアコースティックをミックスした独自のスタイルで様々なジャンルを横断している。
http://www.nicolaslaferrerie.com

白石 雪妃|書道家

幼少より書に興味を持つ。22歳で師範取得。書の線と空間の美しさを追求する。
伝統的な書の世界を伝えつつ独特のスタイルを持ち、音楽芸術や美術とのコラボレーションなど、
書道を総合芸術として昇華させる世界観は高く評価されている。
海外でも積極的に活動し、生演奏との融合から生まれるライブパフォーマンスは世界中で多くのファンを魅了している。
http://www.setsuhi.jp