冒険まであと1ヶ月!Fukushima Kids Dolphin Camp クラウドファウンディングReady Forへの挑戦開始中!

一発入魂!SUPER できれば拡散お願い致します!Please Share!
私たちは、昨年夏のキャンプ終了後より、各地でこども達とのイベントを開き、このドルフィンキャンプに向けて、資金集めをしてきました。


福島在住の小学校2年生〜中1までの13人のこども達の参加が決定しています。
こんなギリギリになって、Ready Forに再度挑戦することに関して、とても悩みましたが、現段階で、こども達のフェリー代とドルフィンスイム代と送迎バス代のおよそ40万円強が足りません。なんとか、本番までに
資金を集めたいと掲載に踏み切りました。
念ずれば、通ずる!
今までの活動が凝縮されたページとなっております。ぜひ、ご一読いただければと思います。
どうぞご支援よろしくお願いします。

https://readyfor.jp/projects/fukushimakidsdolphincamp

それから、
FUKUSHIMA KIDS DOLPHIN CAMPに関して、3回分収録させていただいた、栃木ラジオの番組「はなうたのすすめ」。
ラジオ放送が終わった6/21日と7/4日の二回分をサウンドクラウドにUPさせていただきました。収録は初めての経験で、かなり暴走+テンパっていますが、少しでも伝われば嬉しいです。
お時間があればぜひお聞きください。
https://soundcloud.com/dolphin-kids

FUKUSHIMA KIDS DOLPHIN CAMP公式ページ
http://www.kidsdolphincamp.com