Black Usagiが読売新聞の11月1日の一面に出没

今日は!Aichi Triennaleより戻りました。
名古屋はこの三ヶ月でAichi Triennaleやら、COP10
やらでとても盛り上がっていました。
僕らもAichi Triennaleにて"Everyone is an Earthist"という展示を行い約二万五千人以上が来場し、会場に一杯に敷かれた段ボールに無数の地球から宇宙に向けてのメッセージが描かれました。
またこのメッセージを違う会場に持ち出し、ストリートや美術館でこのメッセージを送るパフォーマンスをしました。
読売新聞の一面に11月1日Aichi triennaleのフィナーレの記事が書かれ、その写真にBlack Usagiが掲載されました。

今週末7日は西宮阪急ガーデンでPM1:30より7Nature Usagi Kids Workshopがあります。

人気ブログランキングへ