THE NORTH FACE 7 NATURE USAGI KIDS EXPLORING PROGRAM 2013 Vol.1

先日の5/18日に行われた鎌倉アルプスーTHE NORTH FACE 7 NATURE USAGI KIDS EXPLORING PROGRAM 2013 Vol.1のShort Filmができました!!ぜひご覧下さい!!今回は、小学1年生〜6年生までが参加しました。初めての山登りの子もいました。山から海へのShort Trip。日本列島は東西南北に大きく広がり、竜に形に似ていると言われる。その中にはまだまだ素晴らしい自然が広がっている。こども達には、日本国の経済や政治の事なんかより、日本列島の自然の素晴らしさを知って欲しい。
東京から、30−40kmしか離れていなくても、こんなに深い森と澄んだ水と滝と厳かな寺や神社がある。守られている古い知恵がある。そんな事をたくさん見て、感じてほしい。大人になって、もっとすごい地球の大自然に出会いに、違う国の愉快な人間と友達になる為に世界に飛び出して行って欲しい。
次回は7月です。7Nature Usagiは、君を待ってるぞー!

「THE NORTH FACE KIDS EXPLORING PROGRAM 2013 Schedule」
第2回目 7月27日(土)山梨県 大石峠トレッキング
第3回目 10月26日(土)神奈川県 金時山トレッキング
第4回目 11月9日(土)兵庫県 須磨アルプストレッキング
http://www.goldwin.co.jp/tnf/usagi/