"FUKUSHIMA KIDS DOLPHIN CAMP2014御蔵島"Projectへのご協力のお願い!クラウドファウンディングReady Forへのチャレンジスタート!

こんにちは!Oak-to-all-relationsの藤田 央です。
今日から、いよいよ五月ですね。
緑が目に飛び込んできて、心地よい季節になってきました。
みなさん、如何お過ごしでしょうか!

私達は、この度、福島のこども達に自由な野生のイルカの世界を感じて欲しいという思いから、今年の夏に 『FUKUSHIMA KIDS DOLPHIN CAMP2014御蔵島』プロジェクトを立ち上げようとFukushima Mama & Kids Team Beruf(ドイツ語で天職の意)のお母さん方と話合い、本日より60日間、クラウドファウンディング“Ready For?”にチャレンジする事になりました。

​『FUKUSHIMA KIDS DOLPHIN CAMP2014御蔵島
 https://readyfor.jp/projects/fukushima_kids_dolphin

イルカと泳ぐことはさまざまな治療効果として、古代からの力強いエネルギーとの触れ合いであり、自然と一体になるという純粋な恍惚感を味わうことができる 体験だといわれています。また、こども達にとって困難な時代を強く生き抜いて行けるきっかけになるような力強く貴重な教育的体験であると考えます。

イルカセラピーは、イルカと一緒に泳いだり、遊んだり、触れたりする行為を通して、例えば、学習障害自閉症多動症失読症のこども達に聞かせると学習 と行動に劇的な改善が見られる事が証明されています。これは、水中で聞こえる音が、母親の胎内での感覚を目覚めさせ、あらゆるストレスに対する耐性や、知 力、活力を高めるためだと考えられているそうです。短い期間でも本物の自然体験をさせる事で、体力と気力を養わせたいと考えています。

今日から、60日間。毎日空に向かってお願いします。自分達で出来る事は出来る限りやります。みなさんのお力をお借りして、この第一回目を実現させて
御蔵島のドルフィンと福島のこども達が定期的に出会える道筋を作りたいと思っています。
ぜひご協力をお願い致します。

FBでシェアしてくれる。いいねを押してくれる。Tweetしてくれる。寄付してくれる。どんな形の方法の協力でも、色んな人と色が重なって、広がって行く事がこのプロジェクトの実現への鍵になります。
ぜひ一度、ページを見て頂ければと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー