Dear eARThist friends, From Fukushima Kids Dolphin Camp Team

Dear eARThist friends,


We are challenging to raise the fund for 2015 Fukushima Kdis Dolphin Camp on Indiegogo crowd funding site. We would like to ask you to support to make the funds for dolphin camp by the power of art.
Please make your art in the theme of “Future Kids Adventure”. It does not matter if the art is painting, photography, object ,Fashion,music, installation,movie,animation etc.... We would like you to make the price, and sell it on Indiegogo on our page. We would like to share the profit 50 % for dolphin camp and 50 % for you. So, please make a price to consider 50 %.
We had more than 50 children who sign up for the camp. And finally, 13 elected children will be on dolphin adventure for this year. We have booked bungalows, ferry to the island and other travel plan.
We need $6,000 more to make this camp. Support us with the power of art and make your profit as well.
https://www.indiegogo.com/projects/fukushima-kids-dolphin-camp/x/10760766#/story

Your help We are super welcome:)
Thank you.

Our Official HP
Fukushima Kids Dolphin Camp
http://www.kidsdolphincamp.com/

つながるみなさまへ
シェア希望(Please share!)

Fukushima Kid Dolphin Campの資金を集めるためにワ-ルドクラウドファウンディングサイト ”Indiegogo”での挑戦が、先週より、始まりました。
6/6/6/7といわき→二本松での保養説明会には、約800名のご家族が、たった40団体の保養プログラムを受けさせたいと列を作りました。
シェア希望(Please share!)
Fukushima Kid Dolphin Campの資金を集めるためにワ-ルドクラウドファウンディングサイト ”Indiegogo”での挑戦が、先週より、始まりました。
6/6/6/7といわき→二本松での保養説明会には、約800名のご家族が、たった40団体の保養プログラムを受けさせたいと列を作りました。
私達のFKDCにも10名の枠に50名のこども達が応募してきました。
みんな、目を輝かせて、イルカと泳ぎたいから、ぜひお願いしますとこども達からの声を聞いて、選ぶ事が本当に困難です。みんな、連れて行きたいです。
現地で顔をみて、ご両親やこども達と話をすると現状の大変さが、身に染みて、わかりました。四年間、自分の家の庭で遊べない子もいました。話をした殆どのこどもの甲状腺にのう胞が見つかっていると落胆しながら、お母さん達が、話してくれました。福島の現状は、保養に行きたいこども達が急増しています。
これから、僕らも保養プログラムの回数を増やして行く必要性を感じました。
今日は、茨城県のAMラジオに生まれて初めての出演。Fukushima Kids Dolphin CampにFocusしてくれた6、7、8月の30分3回を収録し、できる限りをしゃべってきました。
先週末は、Dolphin Campに参加希望のこども達を選ばなければいけない作業をしました。結局、50名の応募の中の10名枠に13名のこども達を選出しました。助成金の申請も二つ、今日までに届けました。現在のところ、集まったお金は18万円。この保養プログラムを実行するには、あと最低ラインで60万円必要です。
現在、挑戦中のIndiegogoは、開始より5日目、動きはありません。やはり、日本のクラウドファウンディングとは、全く違う感じです。が、あと47日、工夫を重ねて、進化させていきます。自分たちでお金を工面してやればいいだろと思うかもしれませんが、私達には、そこまで資金源はありません。どんな形でも、実現する気持ちですが、現実は、厳しい〜が、なんのその。本番は、8/15-19 参加するこども達、宿、船、ドルフィン船など、全てが決まりつつあります。あとは、60万円を集める事に集中します。
虫眼鏡で、火をつけるように一点集中で、明るくいきます!ご協力お願い致します。

Indiegogo クラウドファウンディングサイト
https://www.indiegogo.com/projects/fukushima-kids-dolphin-camp/x/10760766#/story


ぜひ、ご協力下さい。
お願いします。
Fukushima Kids Dolphin Camp
公式ページは、こちらです。
http://www.kidsdolphincamp.com/